写真 彼岸花 202402 白いのも咲いていました #写真 #photo #花 #flower

These flowers herald the change of seasons. Autumn has arrived!!

白い彼岸花も咲いていました。(=゚ω゚)ノ

秋ですねぇ。(=゚∇゚)ボー

とは言え、日光が暑い気がする。(^_^;A

トヨタがハースF1と技術提携

本日は久しぶりのF1ネタです。r(^^;)

2024年のF1パドックで噂になっていた事が、ついに発表されましたね。(゚_゚)フムフム…

あくまでも人や技術の提携であって、トヨタがチーム運営に参画する訳ではないみたいです。

まあ、将来的にはパワーユニットの開発とかあるかもしれませんけど。

これによってハースが更に速くなるなら、F1がより面白くなりますし、大歓迎な出来事だと思います。(*^-^)うん!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告