写真 カンナ 202401 咲いていました #写真 #photo #花 #flower

Summer is the season for plants. They’re blooming vigorously at my feet, too.

カンナだと思います。r(^^;)

やっと秋らしくなり始めました!!(≧∀≦)/

そろそろ撮り歩きのウォームアップを始めないとです。(,,゚Д゚)ガンガル!

ついにタムキュー発表

ついに来ましたね。(; ゚д゚)ゴクリ…

この記事を書いている現在、マップカメラではSONY_Eマウント版が9万7020円、Nikon_Zマウント版が10万2960円となっております。

Zマウント版の方が少し高価なんですね。(゚_゚)フムフム…

とは言え、SONY版と同時にNikon版が発売されるのは初めての事だと思います。

TAMRONとNikonの歩み寄りを感じますね。(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて私はこのレンズを買うのかと言うと・・・今のところ買う予定はありません。(^_^;A

SONY純正の90mmマクロを発売日に購入して、ずっと愛用していますからね。r(^^;)

今日の写真もSONY純正90mmマクロで撮影しています。

SONY純正の90mmマクロ、2015年の発売だそうです。

もう9年間も使い続けているのか!!(;゚Д゚)エエー

一眼レフの時代もそうだったのですが、私なぜかタムキューとは縁が無いんですよね。

興味はずっとあるのですが、結果的にSONY(=ミノルタ)純正を愛用し続けています。

何かの縁で使う機会が来るとイイですね。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告