写真 桔梗 202402 初夏に咲いていました #写真 #photo #花 #flower

Summer is the season for plants. They’re blooming vigorously at my feet, too.

桔梗さんです。(=゚ω゚)ノ

そろそろ今年の花の写真はネタ切れになって来ました。(^_^;A

早く涼しくなってください!!(人∀・)タノム!

私事ですがiPhoneを買い替えました

当初はiPhone16ProMaxに買い換えようと思っていたのですが、Plusとの価格差5万円を自分の中で正当化できなくて、Plusに落ち着きました。(^_^;A

その代わり色で少し冒険して、この真っ白なホワイトに挑戦してみました。(,,゚Д゚)ガンガル!

まあ、仮にこの色が気に入らなくても、ホワイトならケースを選ばないですしね。r(^^;)

この記事を書いている現在、ほぼほぼセットアップが完了した所です。

正直質感は、以前使っていたiPhone12ProMaxの方がイイです。

しかし流石は最新のiPhone。

iPhone12ProMaxで若干動作が重かったアプリもサクサク動いて快適です。(≧∀≦)/

しばらくはコイツで行けそうです。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告