写真 桔梗 202401 咲いていました #写真 #photo #花 #flower

It’s summer, so the plants are doing well.

桔梗さんだと思います。(*^-^)うん!

暑いですね。(^_^;A

とは言え7月が終わります。秋はまだ遠いけど近づいています。(,,゚Д゚)ガンガル!

EOS_R1の予約が始まりましたね

この記事を書いている時点(2024年7月26日)、マップカメラでは以下の値段で予約を受け付けています。

  • EOS_R1=98万100円
  • EOS_R5MarkⅡ=58万9050円

大台の100万円こそ下回ったものの、やはり高価ですね。((((; ゚Д゚))) コエー

円安の影響とかもあるのだと思いますが、キャノンに限らずカメラは高価になりましたよね。(^_^;A

私、カメラはα7RⅢを使い続けています。

もう二世代前のカメラなのですが、差額を考えると買い替える気になれず、使い続けています。

動画に手を出さなければ、今の基準でもハイスペックなカメラですしね。r(^^;)

私がカメラを買い替える日は来るのだろうか?(・・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告