写真 紫陽花 202404 中休みが終わって梅雨空が戻って来ました #写真 #photo #花 #flower

The break is over and the rainy season skies are back. Will summer come when this rain ends?

もうそろそろ紫陽花の季節は終わりかな?(・・?)

梅雨の中休みが終わって、雨空が戻って来ました。

この雨が止んだら、本格的に夏になる気がします。(^_^;A

EOS_R1の発表はまだな気もするけど?

新しいカメラかレンズが発表されるみたいです。(゚_゚)フムフム…

もうすぐパリオリンピックが始まると言うタイミングなので、「EOS_R1かも?」と思いがちです。

しかし今までのパターンで行くと、R1はオリンピックで契約プロに使ってもらう事で最終試験をして、オリンピックが終わってから発表されると思います。

となると、今回は違うカメラかレンズだと予想します。

どうなりますかね?(・・?)

カテゴリー: 写真 | タグ: , , , , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ある時はフォトグラファー、またある時はブロガー。果たしてその実態は?1973年生まれO型男独身

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告