kujajaがチャリティーで作成しているフォトブックに私の写真が採用されました。
小さくだけど。(^_^;)
赤枠で囲った部分です。
写真投稿サイト500pxで知り合ったフォトグラファー「kujaja」
彼はBlurb.comというサイトを使ってフォトブックを作って販売すると言う。
売上は慈善団体に寄付するという。
私も参加を誘われました。
それはまだ本のテーマを募集している時でした。
「貴方の写真は本のテーマが「自然」に決まったらピッタリだと思う。その時は参加して欲しい。(というような事を英語で・・・たぶん(^_^;))」と。
残念ながら本のテーマは「水」に決まりました。
彼が本当に売上を慈善団体に寄付するのかもわかりません。
しかし私としては自分で撮った写真を提供するだけなら不利益を被る可能性はありません。
水のテーマに合う写真も自分のフォトライブラリに何枚かあったので義理で提供しました。
そしたら採用されたという訳です。
まあ・・・小さな一歩だけど・・・自分の写真が何かに役だっているというのは悪くは無いですよね。(^^)
グローバルに活動を行なうしか、未来の日本人の道は無い。
政治家や、官僚より、ネットワーク繋がった個人の方が遥かに進んでいる。
このまま進めば、いつの日にか金脈にぶち当たる気がする。
進むのだ、終着点など気にせず。
masakazooさん。ご訪問&コメントありがとうございます。
日本人の未来がどうとか特に考えていませんが、とにかく進みます。(^_^;)